2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

108回じゃ足りません。

少し窓をあけると鐘の音が聞こえてくる。なにやらmixi経由で人のフェチを詮索するようなバトンがまわってきたけれど、全てに答える時間もない。おっぱいが好きです。 今年も何やかんやと色々なことがあった。友人に倣って「2008年の10大ニュース(順不…

ちょこっとらぶ

どうにもこうにも話の通じない、取引先の営業ウーマンがいる。商品の説明もしどろもどろで要領を得ず、目の前に広げている資料の内容すらおぼつかない。評価の甘々なNさんをして「100点満点で20点だね、ありゃひどかった」と言わしめるほどの逸材が今…

どことなく昭和の香り

金曜日は大学時代のバイト先の社員さんたちと忘年会。 「娘が最近口きいてくれなくてさぁ」 「なんかやっちまったんじゃないですか?洗濯一緒にしちゃったとか」 「いや、ただ手ブラ!って後ろから」 「ちょ・・・」 土曜日:大学時代の友人(野郎だらけ)と…

きゅうかんび

昨日は少し飲みすぎたのか、久々に終電で終点まで寝過ごしてしまった。タクシーに乗ると軽く万札が飛ぶ距離だったので、仕方なく近くの漫喫で朝まで過ごす。マキバオー面白かった。有給休暇取っておいて良かった。 午前中は完全に駄目になったけど午後はがっ…

オツカレサン

「お先に、戸締りしてから帰ってくれよ。」 珍しく今日はフロアの最終便。なんだ今日みんな帰るの早いなぁ・・・と思いつつ「わぁー」と声を張り上げてみたが、案の定あまり面白くない。仕方がないのでスイッチを入れて仕事を片付けにかかる。 一応、繁忙期…

ザ・冬将軍

今朝、重役2人とエレベーターで一緒になった。 重A「おはよう!」 ブー「おはようございます!」 重B「寒いね!」 (ちんっ)(ガタッ)(うぃーん) 重A「ブースカ君、朝早いな!」 ブー「電車空いてて快適なんですよ。」 重B「家近いんだっけ?」 ブ…

人恋しと泣け

大都会の薬屋では睡眠薬が売り切れる、そんな季節となりました。やっほう。 大学のときの数少ない友人から久しぶりに電話がかかってきた。聞けば色々あって休職中とのこと、大変だなぁと一言で片付けられるわけもなく、話もちょいちょい長くなる。コートの襟…