2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三連単複禁止令

シックスセンス・・・いやはや、またもや観戦料を払うハメになってしまいました。化け物は兎も角、インティライミは相当強いですね。 それはそうと、馬券が当たらん。分析したところ「欲張りすぎだ」という結論に達しました。オッズに目が眩むことが多すぎる…

東京優駿

ディープインパクトが勝つ。 見るだけではつまらない、勝って乾杯したいところだ。 ディープインパクトを除いて、皐月賞で強い競馬をした馬は前に行って掲示板に残った2頭。アドマイヤジャパンとマイネルレコルトである。マイネルレコルトは早めにスパート…

金鯱賞

ディープインパクトはスペシャルウィークの時と同枠?いやはや。単勝が何倍になるのか楽しみですな。ま、その前に資金稼ぎと行きますか。 少数頭だがかなりのメンツですね。これといって逃げる馬もいないのでタップが行くでしょう。アドマイヤグルーヴは内ピ…

優駿牝馬回顧

シーザリオ強すぎた。ブリトン逃げればもっと行けた。 しっかし上位6頭しか買ってないのに馬券が当たってないってどゆことよ?六連複なら1点で取れてたよ。まぁ三連単1番人気なんて当てても仕方ないしな。全然悔しくねーや。嘘。

優駿牝馬

福永「逃げてもいい」 ふむ。前売りでは単勝1倍台の断然人気、これだけの期待を背負って今までやったことのない戦法を取るだろうか?答えは否。しかし彼は大きなヒントを与えてくれた。「逃げれば残るよ」と。おろ、絶好の馬がいるではないか!内有利の馬場…

オークス準備

シーザリオが断然人気か。レースパイロットは結局出られそうだが騎手がどうなんだろう。エアメサイアはよくわからない。ただエアメサイアを買うならジェダイトの方が面白そう。札幌2歳Sを先行して4着は立派でしょう。忘れな草賞でそのジェダイトの2着だ…

京王杯SC

すっかりサボってしまった。早速予想。 今日の様子だと、府中はまだ内が有利。人気の差し馬が外に固まっているので内枠の先行馬を・・・とも思ったが、メンツ的に堅いところで決まってしまいそうだ。中心はやはり府中の鬼・テレグノシスだろう。前走マイラー…

天皇賞(春)

シルクフェイマス一周早ぇよ・・・ スズカマンボまでは手が届きません流石に。昨日は、というか今日は朝まで飲んでいたので予想は書けませんでしたが、◎シルク○リンカーン▲ビックゴールド△牝馬。一周早いよ四位!雨で人気落ちるならいっそ・・・と思って買っ…