2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症なんだか風邪なんだか

わからん。鼻水がひどいんだが、頭が若干痛いってことはきっと風邪もひいているんだろう。カルストンライトオが3着に粘っていれば体調も悪くならなかったに違いない。財布の中身が寒いってのにとうとう地方競馬のパットが届いてしまった。困った。 昨日のバ…

高松宮記念

カルストンライトオの人気が、無い。 といっても3番人気だが、スプリンターズSを圧勝した馬への評価としてはかなり低い。理由は「左回りが苦手」「逃げ馬が揃った」の2点だろうか。 「左回りが苦手」というのは正直よく知らないのだが、直線で右にヨレる…

阪神大賞典・スプリングS

阪神大賞典 何とも寂しいメンツ。実績・実力的にリンカーンが抜けているんじゃないか?アイポッパー・サクラセンチュリーの2頭の実力は拮抗していそうだが、おそらく距離適正でアイポッパーが勝る。リンカーン→アイポッパーの馬単。三連まで買うなら熊沢騎…

帰宅その2。

昨日深夜、奈良から無事帰ってきました。行き帰りとも18切符で行ったわけだが、いやそろそろ東海道線飽きたよ。来週また乗ることになると思うと・・・ 中山牝馬Sはレース映像を最後の方だけ見たんですが、◎ヤマニンアラバスタが掲示板にも載っていないの…

帰宅。

昨日深夜、インドから無事帰ってきました。ええとまぁ色々あって楽しかったんですが、そろそろ奈良に向けて出発せねばなりませぬ。俺ってほんとバカ。 中山牝馬Sは◎ヤマニンアラバスタでよさそう。そろそろ人気なくなりそうだし。あとはヘヴンリーロマンス…