2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わった。

ふぅ疲れた。試験前日に飲むってのもどーかと思うが、まぁ何とかなったんじゃないだろうか。ダメだったら教授のところに行って頭下げてみるかな。友人に提出課題(期限今週一杯)の存在を教えられたが、面倒なので聞かなかったことにする。 そういえば今日も…

昨日の試合で須藤がランナーにタッチし忘れたり、隠し球2回も喰らいかけたりと珍プレーを乱発してくれたおかげで、函館記念外したことなんてすっかり忘れてしまった。

函館記念

どうやら前でも粘れそうな馬場状態、こりゃグランリーオで堅いかな・・・っと思ったら蛯名かよ!まぁ仕方ない。楽にハナに行けそうだし、展開的には楽なはず。ここは蛯名に空気を読んで欲しい。どうも外枠は不利な気がする上にオッズ的に旨味がないので、内…

すわ地震だ

住宅街をチャリンコで走っていたらガキにパチンコで撃たれた。そしてイ・スンヨプがオールスターでホームランを打った。

試験開始。

試験にレポートに、何かと忙しい時期になってまいりました。今日は中国語の試験だったんだが、いやはや問題文まで中国語だとは思わなかった。ただまぁ内容は至って簡単で、勉強していれば結構な点数が取れたんじゃないかと思う。んでもって今週末も試合。昨…

打撃絶不調

といってもロッテの話ではなく(まぁそれもあるが)個人的な話。ボールに当てようという意識が足りないのか、どうもブンブン丸になってしまっている感じ。早くどうにかしないとなぁ・・・という焦りがきっと今のロッテ打線にもあるんだろうかね。三振が急増…

うわ

ロッテ勝った・・・正直ビックリした。これでまた勢いを取り戻すかも。とりあえずスンヨプ万歳。

ブリリアントロード

地方に転籍してからは馬券を買うことはできなかったのだが、今でも引き出しの中に中央時代の複勝馬券が何枚もある。負けても負けても走り続ける姿に魅かれたのか(重賞勝ってるんだけど)、競馬を始めた年以来ずっと追いかけてきた馬だった。時々いい思いを…

おいおい

小笠原心配だ・・・なんて書いたとたんにこれかよ!清水しっかりしろよ!しかしフランコ不調だなぁ・・・心配だ。 それはそうと白井ヴィンセントはどうなんだろね。中の人も生声だし何とも微妙な感じだ。ドラえもんみたいにすぐ慣れるのかな。しばらく「ごき…

シーザリオ!

いやぁ強かった。秋が楽しみだがどこに出すんだろね。ディープと対決・・・は来年のジャパンカップまで待ってほしい。あーレース映像欲しい人いるかもしれないから置いとこ。 http://climb-up.hp.infoseek.co.jp/cesario.ram 須藤君は感想文を400字以内で…

函館SS

暮れの中京CBC賞で本命に推し、見事に期待に応えてくれたゴールデンロドリゴが出走する。今回も好走を期待したい。いや、本当は今回来ないんじゃないか?という思いの方が強いんですが、このオッズを見ると買いたくなってしまう。でも多分来ない(勘) 気…