2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かった。

草野球の試合は完勝。この調子で競馬も勝ちたいところだ。 関屋記念はブルーイレブンが1番人気ですか。というかトーセンダンディの人気は何。 狙おうと思っていただけに手を付けづらくなってしまった。 こういうレースは展開を読めば当たる、そういうものだ…

函館記念回顧

1着クラフトワーク 2着ファインモーション 3着ワイルドスナイパー ユキノサンロイヤルは5着、スプリングシオンは6着。スプリングシオンはまぁ仕方ないけど、ユキノサンロイヤルはもう少しまともな乗り方があった気がするなぁ・・・。クラフトワークはあの…

試験飽きた。

まぁ勉強なんてあまりしてないわけですが、なんというかもう疲れた。というわけで昨日プレステ2をやっとこさ購入し、今日はずっと見たかった座頭市を借りて鑑賞。完勝もとい惨敗。明日は留年したときのために競馬の勉強でもしようかな(その前に試験が)(…

何はともあれ

とりあえず簡単に回顧、と。 北九州記念はメイショウ2頭軸三連複流し成功。なのかな。メイショウバトラーは単騎でいけると強いですな。今後も生暖かく見守りたいです。ダイタクバートラムは買い時を間違えなければ美味しい馬。今回ヒモ程度でしか見られなか…

久々。

先週はシェルゲームからの穴狙いで失敗したもののマーメイドSは的中。でもホントは裏目ってかまぁあれは仕方ないか。今週は北九州記念に三冠牝馬スティルインラブが出走しますが、58キロ背負ってどうなのか。 小倉11R 北九州記念 展開は比較的簡単に読める…

なんというか微妙なメンツですなぁ。

・巴賞 シェルゲームを信用していいものかどうか迷う。というかオッズがヒドいことになりそうな予感も。こんな時は人気薄を買うに限る(いつもやん ◎シェルゲーム おいおい。オッズ的に買えないのはわかるが、他の有力どころに強く推せる材料が無いのが辛い…

JDD。

1着◎カフェオリンポス 2着○アクイレジア 下手すりゃ三連単まで取れたかもしれないのに。単勝550円て。 馬単も3280円ついてるしなぁ。そして馬券は買ってないという。 流石に無理狙いな感じもあったトキノコジローも僅差の5着と、まぁなんといいます…

馬券は買わないわけですが。

さあて、砂のダービー・JDDの季節がやってまいりました。ベルモントストーム、アジュディミツオーの2頭が人気を分け合う形になりそうな気もしますが、はてさてどうなることやら。 予想は以前から決めておりました。本命はカフェオリンポス。休み明けの前…

函館SS結果。

1着◎シーイズトウショウ 2着○ゴールデンロドリゴ 馬連7230円、馬単10690円。 ・・・って買ってないし。

これでしばらくG1が無いのか。

田中勝春の野望は「G1連敗阻止」ではなく「デムーロに勝つこと」だったようです。 4着ゼンノロブロイ 5着ザッツザプレンティ ローエングリンも上手く逃げたんだけど、哲三に上手くやられてしまいました。 あそこでタップも抑えていれば・・・(またタラレ…