2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カールおじさん(ジョジョ立ち風)

生徒「ねー、ぶーすかさんって監禁派?軟禁派?」 ぶー「へ?あ、えーとする方?される方?」 生徒「される方」 ぶー「じゃあ監禁派。」 生徒「うわー、やっぱりドMだぁ!キモーイ!」 え?と思いつつ、なんだか納得。いやいや。てなわけで3泊4日のバイト…

束の間の

休息。昼前に起きたら新しいご近所さんが挨拶にやってきた。普通に出ようとしたところで自分の恰好に気付き、慌てて近くにあった洗濯したてのシャツを着て玄関に向かう。 「はーい。おはようございます」 「あ、こんにちは。近くに引越してきたつまらないも…

ジリ賓

こりゃミスターポポも日焼けするぜってくらい下界が暑い。

ドMにも限度ってものがある

ちょっと避暑に行ってきます。

おぼん、こぼん

今年一番の暑さ。諏訪で異国の友人と花火を見て酒を飲むはずだったのだが、色々あって炎天下の中で半裸で4時間野球の練習をするというプレイをすることに。なんかひーりひりする。

もしかしたら

すごく残酷なことをしているのかもしれないという根拠の無い罪悪感に身を包まれるのもまた業ってやつか。 合宿ではひたすら幹事役、引率の先生みたいに動き回る。いやぁ楽しかった。自分が好きなように動き回るには自ら幹事を務めるのが一番手っ取り早い。

なかび

昨日まで宇都宮、明日から伊豆。今日で試験も終わり、後は夏の訪れを待つばかり。飲んだ後に芳醇な香りが口に広がるソコソコ上等のウイスキーを片手に、音楽なんぞ聴きながら溜まった疲れを癒す。程よく落ち着いた気分の中で、ほろほろと酔いが、回る。