2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ

腐るほど暑かった。今日は病院で肘の腱炎(屈?)とやらの電気治療。電流が強すぎたのか、バチバチくるたびに手がビクンビクン動く。電極を医療用テープのようなものでやたらしっかりと固定されたので、剥がすときに痛くて仕方がなかった。まぁでも井上和香…

無二苦

ム、肉っ・・・でも別に良かったのだが。反省はしていない。 しかし今日は驚かされた。家庭教師をしている子から、校外学習の最中に起こったケンカの話を聞いたのだが、今どきの小学6年生はハンパないようだ。 1.電車の中でチンピラに「うるせぇガキ」と…

大熱戦

大井競馬場にて、帝王賞を観戦してきた。というか観戦するだけですむはずもなく、9レースから参戦。新聞を買いパドックを見て3頭に印を付け、いざ馬券購入!・・・と、そのときふと頭によぎったのは地方競馬でしか買えない「枠連単」の馬券。3頭選んだら…

1週間で

2回オールするのは初めてかもしれないぞ。しばらくカラオケはいいや、って感じ。酒もそろそろ控えないと体重に響きそうだ。

なんとなく噛み合わない、日。

バイト先で、女子高生に「あはは、ヨン様そっくり!」と言われた。そりゃねーよ・・・と思い聞き返すも、前言撤回はならず。 しかし今日はひどく暑かった。あまりに暑かったので髪を切ることにしたのだが、いつもの店に行ってみると45分待てとのこと。仕方が…

カズが足りない

日本対オーストラリアを見た。川口すげー、以上。そういえば今日バイト代を貰ってきたので、早速野球道具を揃えたいと思う。

ふぅ。

今日はダブルヘッダー。今季(ウチのチームでの)初ヒットを!と意気込んでいたものの、渋滞にハマり大遅刻。いやはや、申し訳ない。 そんなこんなで1試合目、遅刻していきなりの打席でヒットが打てるほど世の中甘くは無かった。やっぱり精神的なものも大き…

書いた途端に

ミラー炎上、防御率29.45ですか。「これほど打ちやすいピッチャーはそれほど出てこないですからねぇ」と解説の広沢談。点も取れてないしなぁ・・・明日からの奮起に期待。

福浦の打率が物凄いことになっている。

本日の交流戦、まさかまさかのパリーグ全勝。我らが千葉ロッテマリーンズも謎の外国人ワトソン君のHRで見事に勝ち越し、今年は何かが違うコバマサが(珍しく)3人で締める。そろそろWBCの疲れも取れたことだろうし、じわじわと調子を上げていく、はず…

聞いちゃった

うん、聞いちゃった。

安田記念日

肘は全然治ってないわ、カットしたボールが股間に当たるわ、膝は痛めるわ、安田記念を「人気しすぎ」という理由だけで切った香港馬に勝たれるわ、いやはや散々な1日であった。でもまぁ楽しかったから良しとしよう。

また飲んできた。

今日は高校時代の同級生と一杯。しばらくアメリカに留学しており、久々に帰国してきたんだそうな。7月末にまた日本を離れるということらしい。まぁともあれ馬鹿話に花を咲かせてきましたさ。帰りに何故かキャバクラのおにーさんに名刺を貰った。来いってこ…

飲んできた。

とある講義にゲストが来訪、色々とためになる話をして下さった。そしてその後飲み屋へ。先生、ゲスト、俺の3人以外は全員女の子というイジメのようなシチュエーション。なんだか面白かったので危うく本性を出してしまうところだった。二次会では3人の親父…