2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立腹リーム

今日も試合。ただまぁ相手のレベルが違った。攻撃側審判だったのだが、デッドボールがボールになってランナーが返ってきたのには驚いた。時間気にせず1球1球サイン出したり、点差離れてるのに盗塁しまくったり、殺人スライディング仕掛けたりとまぁ色々と…

帰京

3泊4日のバイトから帰ってきた初日の今日は、午後野球の試合。疲れていても朝6時半に目が覚めるのは仕様なのか。タッチアップし忘れたり、何クソと空気を読まずに三盗してみたり、後半暴投してみたり、さりげなく突き指したりと何ともコメントしづらい結…

ヤクルト横浜戦

を見てきた。神宮球場に着いたらちょうど1回の裏が始まるアナウンス。おっ!と思いスコアボードに目をやったら、既に試合が終わっていた。日本酒が気付けば冷酒になるくらいの気温の中で退場を喰らう古田は、本当に凄い野球人だと思う。2000試合出場記…

ふぅ

苦しみながら仕上げたエントリーシートをやっとこさ送付。まぁ本命になるかな、ここが(始めたばっかりだっての) そうそう、普通の大学4年生はゼミと卒論しか単位取らなくても卒業できるらしいですよ。僕は真面目なので4年生にもなって週4日も大学に行っ…

なんだか

4月後半のスケジュールが物凄いことになってきた。土日休めず、平日も休めず。ううん・・・

葛根藤

履歴書に「長所・短所」を書く欄がある。が、何だかよくわからない。良いところ?悪いところ?なんだかなぁ。まぁずっと鉛筆を持ってうだうだしていても仕方がないので、書いてみた。 「長所:乳毛、短所:足」 ・・・思わず破り捨てた。うがががが

久々

「んじゃ丸くなって座ろっか」 「三角じゃ駄目?」 「ほれほれ、手は出さない。ここでケンカしてもしゃーないよ」 「顔なら出していいの?」 いやはや本当にかわいいもんです。てなわけで、午前中は久々に中学生相手のバイトをしてきた。んでその後は大学へ…

選挙の日って

夕飯が豪華だったり、は、しません。 4月に入ってからは酒を飲んだり健康診断を受けたり本を読んだり酒を飲んだり母校のOB会を手伝ったり酒を飲んだり、していた。開幕も開講も近いので、そろそろ動ける体にしておかねばと思う。

バラ科バラ科

「今回濃いですね」 「ん?味が?」 合宿での夕食時、顧問の先生方の会話を耳にして思わずお茶を吹き出した。高校時代の部活合宿に顔を出してきたのだがなかなかの盛況、顧問の先生方も大満足だった模様。個人的にもなかなか打てた気がする。夜中はひたすら…