2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重賞2つ。

前日オッズ見てやる気なくしました。キングカメハメハが負けるわけが無いのですが、そして相手もハーツクライくらいしか見当たらないのですが、キングカメハメハ→ハーツクライの馬単で1,9倍て。回避するに決まってるじゃないか!というわけでオールカマーの…

タップ・・・

タップランスシチー、凱旋門賞出走辞退。しかも輸送機の故障で。代替機の都合がつかないってあんた・・・

こんにちは垣内です。

セントライト記念はバルクの強さに脱帽。んでもって進路無くしてドボンしてしまったヨシトミ先生にも脱帽。しかしバルクは菊に出てしまうのか。秋天に出られないのかなぁ・・・。んでもってローズSはサッパリでした。ダイワエルシエーロは案の定、スイープ…

三週連続単すら取れず、ってのは勘弁して欲しい。

先週はドボンドボンの大騒ぎ。セントウルSは切った馬が全部来ちゃったし、京成杯AHもまるでダメダメ。この展開いい加減飽きた。ここ今週こそ・・・ セントライト記念 予想していたより少し寂しげなメンツになってしまった。コスモバルクがぐりぐりの1番…

まぁ仕方ない買うしかない

セントウルS G1馬サニングデール、G1一番人気大敗馬ゴールデンキャスト等が出走。一桁台オッズの馬が結構いるので、有力馬をそれぞれ分析してみよう。 まずはサニングデール。この馬斤量背負うとからっきし差せない馬なわけだけれども、先行すればそこ…

朝日CCって今日だったのか

色々出かけたり体調崩したりでしばらくぶりの更新になってしまった。まぁいい。 朝日CC有力所の3歳馬が出てくるってことは少なからず自信があるってことでしょう。特にオペラシチーは。メジロマントルが単騎で逃げ、まくり気味にオペラシチーがやってくる…