2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中畑采配微妙すぎる。

札幌記念 本当はここからの予定だったんですが、一週早く復帰しちまいました。休み明け叩いて連闘、今週こそガッツリ行きますかね。 大外枠にローエングリン、逃げるのはこの馬。タマモヒビキが逃げ宣言していたような記憶がうっすらありますが、まぁ無理で…

無残無残

メイン3レース予想して、全て本命が連対しているのに取れたのは新潟のみ。1点で取れたとはいえ配当がショボい。何なんだこれは! エ ル ノ ヴ ァ め ・ ・ ・ 馬券が下手なのか予想が下手なのか両方なのか。こうなったら北野さんの言うように競馬場で女性…

やったぞ工藤

やっとこさ200勝。まぁ節目ってだけなんだが、その節目を自分のバットで決めるあたりがかっこいい。そのかっこいい工藤の頭なでてたアベシンは何様なんだ。まぁいいや。しかし同じタイミングで柔道で誰かが金メダル取ったらしいですな。明日のスポーツ紙…

3つ行っとこ。

[競馬]さぁてと。 小倉記念 比較的先行馬の揃ったレースだが、ハナを切るのはメイショウバトラー。同型っぽいグリーンプレジャーは果敢にハナへ・・・とはいかず、すんなり2番手に納まりそう。となると当然ながらメイショウバトラーのペース、押し切りは目…

ご無沙汰

色々急がしくてすげー久しぶりの更新となってしまいました。 関屋記念はロードフラッグ抜擢は成功したもののブルーイレブンにやられちまいました。まぁこれも予想の範疇・・・っておい。札幌記念で復活の予定でしたが、もしかしたら今週復活しちまうかもしれ…