2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいがんばってー

今日は会社で1番?仲の良い先輩と企画した、「特にコレといった話もせず酒もそれほど飲んでいないのにテンションはやたら上がる飲み会」だった。仕事でちょいちょい溜まっていたストレスも吹っ飛び、気分はちょっと早めの忘年会。 最近マイPCの調子がやた…

おぉぃ!

草野球チームのメンバー達と今季の体制について話し合う新年会(?)のはずが、香ばしいDVDを見ながら手巻きと鍋を食べた後、気付けばパワプロ選手権に。99年のマリーンズは最強だった。そういえばセンター試験の日には必ず集まって飲んでいる気がする。…

正月ボケ

「あ、明けましておめでとうございます!ことちもっ、よろ」 「それ昨日も言われたよ」 誰に言ったか忘れるくらい何度も唱えている呪文なのに、何故かたいてい後半で噛んでしまう。うーん無駄に長いんだよなぁこの呪文・・・と悩んでいたところに、先輩(隣…

明けましておめでとう。

田舎に顔を出して懐かしい気分に浸り、あれやこれやと鱈腹食べて体重を2キロ増やした後に年賀状を書き始め、終わると同時にゴロゴロしながら本を読む、そんないつもどおりの正月だった。あ、あとカメラと靴とコートを購入。ボーナスもそろそろ遣いおさめ、…