2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらあら

完璧な予想をした時に限って馬券を買っていない須藤くんに乾杯! そんなことより、今日は黒木ことジョニー(逆だろ)の1軍先発登板の日・・・だというのにどこのテレビ局も中継しないのかよ。指定席の売り切れが出るほど注目されている一戦だというのに。何…

かっしーおめでとう

というわけで、友人の誕生日祝いと称して飲んできた。台風の中そいつの寮にまで押しかけ、朝まで飲んでた。結局彼らは台風とともに騒ぎ、台風とともに去りましたとさ。いやぁ迷惑かけてほんとごめん(謝る気無し それはそうと毎週木曜日に家庭教師をすること…

夏が終わった。

季節の変わり目ということで何やら変な人が増えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も変な人が家の前で「郵政民営化反対!」って怒鳴ってた。怖いよママン・・・ 甲子園、決勝戦はなかなか見ごたえのある試合だった。マウンドに集まって指一本…

夏も明日で終わりだなぁ

大阪桐蔭負けちまった・・・序盤に辻内の立ち上がりを攻められ5点も取られたとはいえ、後半は大阪桐蔭の逆転勝ちを予感させる流れだった。それを断ち切ったのは駒大苫小牧の堅い守備と采配。キャッチャーのリードも(眉毛も)面白かった。しっかし準決勝は…

おっぱいがドッキング

ゼンノロブロイ、インターナショナルS2着。去年の秋こそG1三連勝したものの、やっぱりこの馬は善戦キャラなのだろうか。どうせなら凱旋門賞に出て欲しいとも思ったが、やはりこの馬は今年中にディープインパクトに負けなきゃならんようだし贅沢は言わな…

大阪桐蔭強いなぁ

女王の教室がやたら面白かった(予告が)のはさておき、大阪桐蔭対藤代が物凄くいい試合であった。辻内の投球に平田のバッティングに・・・と話題は桐蔭にさらわれがちだったけれど、藤代の選手も相当頑張っていた。特にピッチャーとショートが印象的だった…

裸子インダス

多摩川に花火を見に行ったら、何故だが朝まで河原にいるハメになってしまった。最近飲むと朝までってパターンが多すぎて疲れるな。 そういえば衆議院解散してましたな。小泉の会見が微妙に恰好良かった。まぁでもまた選挙戦が始まると思うとなんだかな。楽し…

佐々木引退かぁ

昨日は夕方5時から高校時代の部活のOBと飲み会があり、その後深夜から朝にかけて花火大会帰りの先輩達と飲んでいた。いやはや、12時間飲み続けたってのは初めてかもしれない。早朝の巣鴨駅前で相撲を取っていたのは僕です。馬鹿です。 てか夏休みだって…