2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒かった

有馬記念は結局◎タップ○シルクでいきました。馬連ワイド三連複。ワイドと三連複で2万ちょい儲け。最後の最後を当てることができて嬉しかったです! ・・・カフェオリンポス12着! _| ̄|○ 有馬の儲けの3割が初雪と共に消えて無くなりました。クーリンガ…

祭り、だ。

今日のレースを見た感じだと、馬場はやたら良さそうな感じ。内も荒れておらず、内枠の先行馬にはプラス材料となりそう。明日の7Rはテンポイントメモリアル。有馬記念は何よりも展開がポイントとなるレース、とりあえず展開を考察してみる。 ①ゼンノロブロ…

勝負弱いなぁ。

13番人気の馬を本命に推しておきながら人気馬を蛯名ってだけで切って万券を取れなかったときの快感。マゾか俺は。蛯名なんか大嫌いだ。んなわけでプレシャスカフェを買っていなかったのは仕方ないとしても(仕方ないのかよ)リミットレスビッドは買えたく…

宝くじは買いましたか?

買ってきましたよ。1枚だけど。何枚も買って一攫千金を狙うなら、いっそゴールデンロドリゴの複勝に突っ込んだほうが熱い。 CBC賞とりあえず平坦巧者でここ狙いのローテの馬を選んでみる。ゴールデンロドリゴ、ギャラントアロー。これに、平坦得意そうな…

2歳戦はよくわからん

新馬戦なんかを見てないですしね。まぁでもショウナンは買えなかった。 今週は牡馬ですが、こっちも荒れそうな雰囲気。 朝日杯 まずはペールギュント。素質は上位。前走も敗因は前半折り合えなかったためで、内容的には勝ち馬より上。東スポ杯組ではこの馬以…

単勝1倍代の馬なんて買うわけがない。

でもやっぱり強い気がするラインクラフト。 思ったより1枠の2頭の人気が無いので、買うとしたらここから行く。 連・単を買うなら、新馬戦でアフリカンビートと競った内容が良かったエリモファイナルから。 川島の新婚ハッスルにも期待。 ◎エリモファイナル…