2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然

昔の歌を聴きたくはない あの日が二度と戻らないかぎり 土用波の季節にはまだ早いが、ふとこのフレーズが脳裏に浮かぶ。 ZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いて取り出したのは、カセットではなくミニディスク。99年に出されたアルバムを録音したものである。そ…

電車の中で−Part2−

隣に座った中学生くらいの女の子2人。1年生だろうか、「友達欲しいよねー」と話をしている。いやぁこの時期だしなぁ、でもまぁそら色々あるよなぁ・・・なんて思いながらぼーっとしていると、話題は合唱の授業で「翼をください」を歌う話に移る。疲れてい…

電車の中で

なんか妙に視線を感じると思ったら、ズボンのチャックが全開。いくら最近Mっ気が強いといってもこんなプレイは嫌だ。

絵文字ビックバンケット

暇なようで忙しく、忙しいようで暇。何ともよくわからない日々が続いておりまする。ストレス発散っ!とがっつり料理を作ったり、そんな日に限って家族の帰りが遅かったり、半身浴をしたり、一喜一憂したり、野球の試合が中止になったり、バッティングセンタ…

あれこれ

考えすぎは良くないけれど、考えないと始まらない。愚痴とか弱音とかそういうので何とかするものじゃない。壁でも山でも大きい方が乗り越え甲斐があるってm

たった1週間

されど1週間。4月末からの疲れが抜けず、むしろ溜まる一方。ちょっとしたことにイラついたり、イップスに陥ったりと何だかよくわからないGWに。まぁ昨晩騒いで多少発散された・・・まぁ遊んでいることには全く変わりが無い。どーせ遊ぶなら楽しくやろう…

憲法記念日

色々でかけるつもりだったのに、起きたらもう昼近い。結局今日は試合で使うボールを買いに行ったくらいのことしかしていない。なかなか有意義な祝日、である。