2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

競馬場に行きたいが、何やら凄く頭が痛い。ちと風邪を引いてしまったようだ。どうするか・・・ 東京新聞杯 断然人気ハットトリックは残念ながら消えてもらうしかない。何といったって本命潰し男・須藤くんの本命に抜擢されてしまったわけだからね。ぐしし。…

試験終わた。

先週も散々な結果。AJCCはクラフトワークの完勝、◎グラスポジションはちと買いかぶり過ぎた感。平安Sはヒシアトラスに持っていかれましたが、何というか着差を鵜呑みにはできないなという印象。次どこに出てくるのか楽しみです。フェブラリーSに出てく…

試験期間中ながらも

なんと今日新年会だそうです。馬鹿ですね。 しかし若駒Sは見ごたえのあるレースでした。1番人気ディープインパクトは道中最後方で折り合いに専念、直線ケタ違いの脚を見せて持ったままの圧勝。兄貴の分まで頑張って欲しいものです。ただ少し気になったのが…

風邪ひいた

まったく試験前だってのに風邪をこじらせてしまった模様。試験勉強はともかく、レポートやらんとマズいなぁ・・・ 日経新春杯 しっかし先週「惨敗はいつものこと」なんて書いたら本当に負けやがった。困った。今週は勝ちます!(ちょっと空しいなおい) 本命…

お出かけ前のプチ更新。

携帯から更新なんて便利(迷惑)なことができるらしいが、イマイチよくわからない。そして金杯は惨敗。やっちまった。まぁでもこれはいつもの事なのでヨシとする(いいのか?) ガーネットS もうこれは仕方ない。穴もへったくれもない。頼むから5倍ついて…

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。 実家近くの神社に初詣に行ってきました。運試しでもしとくか、と珍しくおみくじ(30円)を引いてみたところ、大吉とでました。家に帰って慌てて登録馬情報を調べたのですが、ダイキチムスメは登録しておらず。仕方ないの…