2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

やばいやばい、競馬なんてすっかり忘れてた(大嘘) というわけでリフレッシュして帰って参りましたよ。 宝塚記念は何といってもグランプリ、ドラマ性が無ければならない。昨年の有馬記念ではゼンノロブロイがタップに完勝、シンボリクリスエスの成し得なか…

野茂!

野茂!

放牧中。

競馬はしばらくお休み。昨日は野球をしてきた。 しっかし競馬のみならず野球でも散々。キャッチャーをやらせて貰ったのだが、序盤は久々で(ってことにしとく)感覚が掴めずポロポロ、打撃も相手投手のトロい球にタイミングが合わず、投手が速球派に替わって…

どうした巨人

今日は久保が素晴らしいピッチング。ある程度点差を付けてしまえば巨人は好調リリーフ陣を出しづらくなる、という読みがあったのか無かったのか、今日のロッテは早め早めの展開。5回、カウント2−3で4番ベニーに代走代田ってのはその表れか。注目の李・今…

カンパニー頑張れ

今日は完勝。といってもサッカーではなくシーチャリオットの話。この後JDDでカネヒキリら中央勢と対戦ですか。ものすごく楽しみ。でまぁ東京ダービーの前後はサッカー・・・ではなくテレ東でロッテ対巨人を見ていたんですが、いやはや何ともきな臭い試合…

安田記念

今日は友達とヤクルト対楽天戦を見てきた。古田の2000本安打表彰式という嬉しいオプション付き。しかも先発は石川と岩隈。助っ人三連発に佐藤幸彦・潮崎の引退に、と話題盛りだくさんだった去年の西武ロッテ最終戦以来久々となる球場観戦(あの時はまさ…