あらあら

完璧な予想をした時に限って馬券を買っていない須藤くんに乾杯!


そんなことより、今日は黒木ことジョニー(逆だろ)の1軍先発登板の日・・・だというのにどこのテレビ局も中継しないのかよ。指定席の売り切れが出るほど注目されている一戦だというのに。何やってるんだ千葉テレビは。お前らの売りというか存在意義は懐かしアニメだけか?(まぁそれは嬉しいんだけどさ)NHKサンデースポーツでジョニー復活を大きく取り上げる位なら試合中継しやがれってんだ。巨人戦なんかよりよっぽど面白いのに。てかまぁそんだけ文句言うなら現地で並べよ俺。



>試合終了。

いやぁ黒木頑張った。ネットでの観戦だったがそれでも十分楽しめた。何点かは取られると思っていたんだが無失点とは。まぁ今日は好守備とオリックス打線に助けられた気もするが、この勢いで明後日からのホークス戦も頑張って欲しいです。マサしっかり頼むよ・・・今年残り試合しっかりやらんと来年は中継ぎ降格ですよきっと。