裸子インダス

多摩川に花火を見に行ったら、何故だが朝まで河原にいるハメになってしまった。最近飲むと朝までってパターンが多すぎて疲れるな。


そういえば衆議院解散してましたな。小泉の会見が微妙に恰好良かった。まぁでもまた選挙戦が始まると思うとなんだかな。楽しみっちゃ楽しみだが、宣伝カーやら演説やらの五月蝿さは勘弁して欲しい。近所に共産党の事務所さえなければ少しは静かでいいんだが・・・



そして地味に札幌日刊スポーツ杯を予想してみる。といっても買いたいのはイーグルスウォードだけだったりする。相手がよくわからないが、ペニーホイッスル50キロってのは軽いような気がしてならない。


イーグルスウォード
ペニーホイッスル