夏が終わった。

季節の変わり目ということで何やら変な人が増えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も変な人が家の前で「郵政民営化反対!」って怒鳴ってた。怖いよママン・・・


甲子園、決勝戦はなかなか見ごたえのある試合だった。マウンドに集まって指一本突き出すのはちと絵になりすぎてて・・・というわけで駒大苫小牧の皆さん、優勝おめでとう!よくやった!(何様)まぁでも個人的には今年の甲子園は大阪桐蔭一色でした。次の試合は平田もといカブレラ?の構えで打席に入ってみようと思う。


んでもって女王の教室は相変わらずの面白さ。夢オチにも少し笑ったが、何よりも日テレが巨人戦を延長放送しなかったあたりが一番面白かった。9回表1点ビハインドで林を登板させる気合を見せ、さぁいざ裏の攻撃だ!という野球ファン的にはなかなかな場面だっただけに、なんだか堀内の勝負弱さを見せ付けられた気分だった。