おっぱいがドッキング

ゼンノロブロイ、インターナショナルS2着。去年の秋こそG1三連勝したものの、やっぱりこの馬は善戦キャラなのだろうか。どうせなら凱旋門賞に出て欲しいとも思ったが、やはりこの馬は今年中にディープインパクトに負けなきゃならんようだし贅沢は言わない。来年のディープに期待。


そんなことより大阪桐蔭の平田が凄い。後輩の家で観戦していたのだが、三本目を見た時はもう笑い出さずにはいられなかった。ありゃ凄ぇや。なんというかドカベンの世界だねありゃ。明日は駒大苫小牧と対戦か。楽しみだなぁ





あーあと毎年思うことながらタッチの放送始める時期遅すぎ。早く和也しn・・・と、実写化もされるらしい。


浅倉南長澤まさみ
上杉達也斉藤祥太
上杉和也斉藤慶太


実写だと浅倉南が単独で主人公みたいですね。もう上杉兄弟はマナカナがやりゃいいんじゃねーの。孝太郎には是非アジャコングを。柏葉英二郎は誰がいいかな・・・