かっしーおめでとう

というわけで、友人の誕生日祝いと称して飲んできた。台風の中そいつの寮にまで押しかけ、朝まで飲んでた。結局彼らは台風とともに騒ぎ、台風とともに去りましたとさ。いやぁ迷惑かけてほんとごめん(謝る気無し


それはそうと毎週木曜日に家庭教師をすることになってしまった。これで毎週木曜日は飲めなくなったので、単純に計算すると太る可能性が7分の1減ったわけだ。この調子だとあれだな、一昨日立てた「今年中に10キロ減!」という目標も案外簡単に達成できるかもしれない。こんな奴に勉強を教わるなんてホント可哀相ですよねぇそうですよねぇ・・・その子の母親に「サボり方なんかも教えてやって下さい」と言われたが、本気で教えると大変なことになる気がしてならない。とりあえず夏休みの宿題をやらずに済む方法を教えてみようと思う。