勝負弱いなぁ。


13番人気の馬を本命に推しておきながら人気馬を蛯名ってだけで切って万券を取れなかったときの快感。マゾか俺は。蛯名なんか大嫌いだ。んなわけでプレシャスカフェを買っていなかったのは仕方ないとしても(仕方ないのかよ)リミットレスビッドは買えたくさい。外枠だからってだけで切り捨ててしまったが、近走は外を回っても好走を重ねていたわけで。とにかくこのレースはコース適正と勢いを重視、ってことですな。


しっかし蛯名との相性は最悪と言ってもよさそう。今思いつくだけでダービーでのハイアーゲーム、神無月Sのジンクライシス、武蔵野Sのメイショウムネノリ、ローズSのアズマサンダース・・・もう何度トバサレタコトカ。俺が買うと出遅れるのヤメレ。俺が買うと駄騎乗するのヤメレ。俺が買わないときだけ上手く乗るのヤメレ。その日の眉毛の角度を見れば駄騎乗するかどうかわかるようなシステムにして欲しい。あと予想は書いていませんでしたがフェアリーSのカシマフラワー。あんなに見事に前詰まらせちまうとは。馬券買っている身としては何ともやるせない気分になりますな。隣のおっちゃんが金返せ言うてましたけど、全くもってそのとおりだと思いますよ。とりあえず蛯名はゲート練習300回。吉田はそうだな、あと5回くらい木刀で殴られてきなさい。ついでにそこの俺!何度やってもその馬券は的中しておりませんから。