単勝1倍代の馬なんて買うわけがない。


でもやっぱり強い気がするラインクラフト
思ったより1枠の2頭の人気が無いので、買うとしたらここから行く。
連・単を買うなら、新馬戦でアフリカンビートと競った内容が良かったエリモファイナルから。
川島の新婚ハッスルにも期待。


エリモファイナル
ラインクラフト
リヴァプール




しかし先週は散々だった。ダートは3歳強い強いと言いながらジンクライシス買ってなくてドボン。ターフはナリタセンチュリーが伸び切れずに5着止まり。こんなんなら田島乗せてやれよと思うのだが、まぁ賞金入ったからオーナー的には何ともないのだろうか。競馬場が一番盛り上がっていたのが「ヒシミラクルが抜群の手応えで先行していた時」だったのがやたら面白かった。是非有馬に出て欲しいもんだ。アドグルは仕方ないけれど、ファインモーションダンスインザムードあたりには有馬に登録して欲しかったな。「タップVSロブロイ」だけじゃイマイチ盛り上がりに欠ける。そこでヒシミラクr・・・