重賞2つ。


前日オッズ見てやる気なくしました。キングカメハメハが負けるわけが無いのですが、そして相手もハーツクライくらいしか見当たらないのですが、キングカメハメハハーツクライ馬単で1,9倍て。回避するに決まってるじゃないか!というわけでオールカマーの予想。


何やらずいぶん芝状態が良さそう。こりゃもう前で決まるでしょう。このメンツで1番強そうなハイアーゲームは右回り?展開?蛯名?1番人気?ってことで切り。前に行けて強そうなのはウインジェネラーレダイワメジャーの2頭ですが、ダイワメジャーは気性面が成長しているかどうか疑問かつヨシトミってことでおさえまで。ウインジェネラーレも休み明けってのが少し疑問なんですが、蛯名が蹴ったあたりに気配を感じるので(何故)買い。相手も先行すると粘っこいスーパージーン。藤沢の法則にしたがいトレジャーも一応。


ウインジェネラーレ
スーパージーン
ダイワメジャー
△トレジャー