朝日CCって今日だったのか


色々出かけたり体調崩したりでしばらくぶりの更新になってしまった。まぁいい。


朝日CC

有力所の3歳馬が出てくるってことは少なからず自信があるってことでしょう。特にオペラシチーは。メジロマントルが単騎で逃げ、まくり気味にオペラシチーがやってくる。スズカマンボは休み明けの分届かないという計算でごじゃります。基本的に前重視で。


オペラシチー
メジロマントル
カナハラドラゴン



紫苑S

知らない馬ばっかりだ・・・まぁ実力的にはヤマニンアラバスタが抜けているはずなんですが、如何せん軸としては信用しづらい脚質。でも軸。相手はよくわからないので前で粘れそうなリスティアエーデル、カーネーションCが強かったサイレントアスク。


ヤマニンアラバスタ
○リスティアエーデル
▲サイレントアスク