函館記念回顧


1着クラフトワーク
2着ファインモーション
3着ワイルドスナイパー


ユキノサンロイヤルは5着、スプリングシオンは6着。スプリングシオンはまぁ仕方ないけど、ユキノサンロイヤルはもう少しまともな乗り方があった気がするなぁ・・・。クラフトワークはあのオッズじゃ買えないです。この後は天皇賞を目指すみたいですが、三連複のヒモくらいになら十分なりそう。
そんなことよりも2着のファインモーションのいかにも休み明けな負け方が素晴らしい。あれだけ外回ってるわけだし・・・ってあれ、なんだかきさらぎ賞ブラックタイドっぽいぞ。まぁこれで評価落とすなら美味しいような気がしますが、果たしてどうなることやら。