これでしばらくG1が無いのか。

田中勝春の野望は「G1連敗阻止」ではなく「デムーロに勝つこと」だったようです。


4着ゼンノロブロイ
5着ザッツザプレンティ


ローエングリンも上手く逃げたんだけど、哲三に上手くやられてしまいました。
あそこでタップも抑えていれば・・・(またタラレバ)
ま、もうグタグタ言いません。凱旋門で頑張ってくれ。



そして今週は函館SS。
前が速くなりそうな感じで、そしてフルゲート。
サニングデールウインラディウスともに内枠を引いちまった。
この2頭はおさえに回して少しだけ穴を狙ってみようかな(といっても大したことない)


シーイズトウショウ
牝馬とはいえ、この馬がまだ54キロなのは意外。好位からの押し切り希望。
人気になりそうな気もするけど、その辺は安勝の集客力に期待。


○ゴールデンロドリゴ
何ともわかりやすい平坦巧者。
程よい外枠と展開から、今回も買えそうだ。


▲タイセイブレーヴ
戦績見たら去年ナムラビッグタイム相手に逃げ勝ってるのねこの馬。
ダートだがバイオレットSを58キロ背負って2着、53キロの今回一発があってもおかしくは無い。