何はともあれ

とりあえず簡単に回顧、と。
北九州記念はメイショウ2頭軸三連複流し成功。なのかな。メイショウバトラーは単騎でいけると強いですな。今後も生暖かく見守りたいです。ダイタクバートラムは買い時を間違えなければ美味しい馬。今回ヒモ程度でしか見られなかったのはまだまだ修行不足。
NSTオープンはマチカネアカツキに回避されちゃ仕方ない。予想がガラっと変わるからなぁ。まあどっちにしろマイネルソロモンには目行かなかっただろうな。ちくしょう後藤め。


来週は函館記念。事前予想は


ファインモーション
ユキノサンロイヤル
スプリングシオン
△藤沢


こんな感じ。ファインモーションは出るなら負けないでしょう。ユキノサンロイヤルは前走(巴賞)の内容がいい。スプリングシオンは富士S5着が忘れら(ry