絵文字ビックバンケット

暇なようで忙しく、忙しいようで暇。何ともよくわからない日々が続いておりまする。ストレス発散っ!とがっつり料理を作ったり、そんな日に限って家族の帰りが遅かったり、半身浴をしたり、一喜一憂したり、野球の試合が中止になったり、バッティングセンターに行ったり、色々真面目な話をしたり、終電まで会社の話を聞いたり、本を読んだり、卒論の構想を練ったり、競馬の予想をしたり、何かいろいろ探してみたり、予定を確認してみたり、「拝啓」「敬具」なんて書いてあるメールを送ったり、布団を干したり、アルトサックスについて調べたり、昼寝したり、していた。やっぱり外に出してやらないと駄目だということだな。


とりあえず、すぐにやらなければいけないわけではないけれどもやりたいことをメモっておこう。部屋の掃除、本棚の片付け、ミットの手入れ、ノートパソコン購入、金の工面・・・。



お、田中勝春騎手が海外G1制覇。こりゃなんだ、今年は何かがおかしいぞ・・・何故かダービーがすごく楽しみになってきた。