ビールに氷

今週の花金は同期と球撞いて球打って球投げてビール。なんかもう同期みんなステキ。そのまま結構な時間になるまで飲む。終電無いかなぁ、無いよなぁ、まぁいっか・・・と思っていたら、何故か同期の家に行くことになった。飲んだり寝たり子供と遊んだりしていたら、なんだかんだで昼前までお邪魔してしまった。どうもありがとう。今度ワインと季節外れのお年玉持って行きます。



その後、家に帰って1時間ほど寝て、今度は後輩の家?に飲みに行く。初対面の人ばかりで、みんな頭がおかしかった。帰って休むつもりが、やっぱり結局朝までコース。帰ってちょっと寝てそのまま野球の試合へ。眠い。で、試合終わって飲んで帰って今に至る、と。色々あったけれども、居酒屋のおばちゃんのボケっぷりが一番面白かった。この土日は起きている時間のほとんどを飲んで過ごした気がする。今週は火曜木曜が休みなので、1週間に金曜日が3度もあるような感じ。花金花金花金金。ダメだ、そろそろ散りそうです。