ひっとえんどらーん

今日は仮免試験。技能は坂道発進での初エンストを記録したり、脱輪怖がって左折大回りしたり。直線では35キロ出さないといけないんだが、真ん中のポールをゴール板に見立てて「お、上がり35秒か・・・」なんて一瞬妄想してたら、その先のカーブでスピード落とし切れず少し焦る。ちなみに所内の坂は淀より急ですよ(どーでもいい)。結構減点されたと思うが、まぁとりあえず通ってた。あと、所内の踏切で左右確認について教官に「演技力が足りないよ」と指摘される。線路の延長線上を見るフリして女性教官見てたのバレちまった。「いやぁ、気持ちはわかる」・・・どんだけっすか。



で、学科は結果待ち。朝テキスト1回読んで臨んだから、まぁ多分大丈夫だろうと思う。来月中には教習も卒論も終わらせたいなぁ・・・と先月からずっと思っとります。