え、あ、俺キャッチャー?

「すいませんウチ8人しか集まってなくて・・・」
「いえいえ全然かまいませんよ、お貸しします」
「あ、じゃあキャッチャーお願いします」
「へ?」


あ、何、野球やりたくないんですか・・・とまぁ捕手なら誰でも思っちまうかな。まぁこれも性ってなもんですな。いやまぁ仕方なかった。




日本の車窓から〜コンビニおにぎり編〜


娘「・・・あっ」
母「ん?どしたの?」
娘「シャケが無い!」
母「え、あ、ちゃんと探したの?」
娘「ほら。」
母「アラほんとだわ」
娘「もー、どんだけー」
母「米だけ」
娘「銀シャリ?!銀シャリ!」
母「塩鮭おにぎり鮭抜きね」





日本の車窓から〜赤ちゃんと僕編〜


赤「ばぶー」
僕「うりー」
赤「だー」
僕「がー」
赤「ん!ん!」(おもむろに隣に座ってた姉ちゃんのスカートを掴む)
僕「?!」
姉「ぁーもう、だーめ。」
僕「・・・ちっ、惜しい」




鮭=捕手

スカート=KY

三振=煩悩