たたた単位

昼頃大学へ。友人と蕎麦屋でまったり昼食と少しのビールを胃袋に叩き込んで気合を入れた後、いざ成績表を取りに向かう。無事、だった。こうなったらもう不可抗力、授業なんてそっちのけで我々の足は近所の公園へ。



ひとしきりビールを飲んだ後、何故か猫喫茶に行くことになった。違う子猫ちゃんに出迎えられて怖ぁい黒服に「10万円になります」・・・なんてな展開をちょっとだけ期待したがそんなことはなく、目尻の垂れ下がった数人の客がウニウニしている阿片窟のような場所だった。妙に居心地が良く、なんだかんだで1時間程居座る。メイド喫茶に猫喫茶、最近どうも流行りに弱い。でも肉球ブームに乗るつもりはない。誰が何と言おうとしっぽが一番。



・・・と、こんな感じで大学4年、残りの半期が始まった。果てサテ。