秋っぽい男

どうやら授業は明後日から、らしい。まぁもうちょっと夏休み気分に浸ってから・・・




と、ここで卒論締切まで2ヶ月も無いことに気づいた。なんというか、7月末(だっけ?)にテーマやら章構成やらをなんとなぁく決めて、「さぁて休みの間に半分くらい書いちまうぞ!」と無駄に意気込んでいたのも束の間、あっというまに夏は終わろうとしていた、と。何度「卒論.doc」なんてなファイルを開いてみても、そこはやっぱり白い海。しかたない、序文からでも書き始めるかとキーボードに向かったところで新しい季節がやってきた。もうちょい、そう、もうちょっとモチベーションが欲しい。いくらなんでもテーマ変更は無理だ、俺。