引篭

予定が最悪の形で無くなってしまった。フィルムを現像に出して図書館でCDを借り、古本屋を回って帰りに買物でも・・・と思ったけれど、結局ずっとごーろごろしていた。あー、そういやWBCをなんとなぁく見たな。見事なスモールベースボール王監督お疲れさまでした。来年はもう少しまともな監督を擁した方がいい。明日は外に出ようってか野球しよ。外に出ないと駄目だ。


あ、あとそうだ。何とこのブログを見たという後輩に「気を落とさずに」なんてシャレたことを言わせてしまった。なんていい奴なんだ。だらしないなぁ俺・・・いやまぁ悲しくないと言えば嘘になるが、ずんずん自分に響いてくるのよね。「気を落とす」とはちょっと異なる感情の揺れ。というか、何かが思考を蝕んでくる感覚。まぁ落ち込むこともあるけれど、私は元気です。ついでにありがとう。