みくしぃ

友達に勧められ、みくしぃとやらに登録してみた。なんだか不思議な世界だ。色々見てみたが、どうもちょっと性に合わない気がする。昔っからみんなで集まってわいわいやるっての苦手だったからかなぁ(ウソつけ)。てか何よりもあれだ、今ここでブログ書いてるのにみくしぃで書くって面倒だよなぁ・・・まぁ、いいや。なるようになる。


そういや今日も哲学の先生と話をした。1時間くらいかな?勢い余って駄目元で忘年会に誘ってみたんだがやっぱり駄目だった(まぁそりゃそうだ)。機会があったら是非また飲みながらお話を伺いたいところ。高校の倫理の授業すら受けたこと無かったんだがなぁ(笑)


というわけで明日は宗教学の先生でも忘年会に誘ってみようと思う。まぁなんだ、最近人と話をするのがやけに面白い。話を聞くのが、という方が適切なのかもしれない。1人でいる時間が長いからか?とも思ったが、昔からそんなに1人でいるのが嫌いだったわけじゃないしなぁ。そのあたりみくしぃに対しての違和感と関係があるのかもしれない。ま、なんでもいいや。まぁいいや症候群。