鍋!鍋!

月曜は授業が無いんだが、今日は色々調べ物があったので大学へ。試験前だからか図書館が混んでること混んでること、普段からよく使っている身としてはウザったい限りであった。結局昼前から夕方まで本探しぃの資料作りぃのして、晩飯の材料を買って帰宅。最近忘年会だかなんだか知らんが親の帰りが遅くて楽しい。ちなみに今日は雪鍋。考えるのが面倒なときは鍋に限る。大根をおろすのが面倒だったがまぁ美味だったのでヨシとしよう。いやもうなんだ、適当に準備をした後音楽を聴きながら半身浴をしているときの幸福感といったら!風呂でうとうとするだなんて、カラスの行水で知られた昔の私めでは考えられないことですよ。体重を量ってみたらなんと全盛期から10キロ減!という夢も見られたし、今日はもう言うことナシです。はい。実際は4キロ減くらい(言わなくていい