カズっ

リトバルスキーにカズ。なんと豪華な組み合わせなんだ!



と、世界のサッカー事情なんて全くわからないのにはしゃぎまくってるわけですが、まぁいいのいいの。Jリーグ創設世代としては、カズがまだ現役でしかも世界戦に出場してるってだけで嬉しいの。好き嫌い関係なくカズはすげぇのよ、うん。あとシドニーFCのキーパーかっこよかった。




昨日は終電近い電車で友人の家に行って鍋を食らいつつ酒を飲み、ほぼ徹夜状態のまま毎月恒例となっている囲碁の集まりに。最近こんなのばっかりだな。そんな状態で囲碁なんか打てるのかよ?という感じなのだが、ここ2・3日の状況からすると昼過ぎに起きて大遅刻or欠席ってのがミエミエの中尾ミエだったので、まぁ行かないよりは全然良かったってことで勘弁して下さい・・・って誰に言ってるんだ俺は。久々の互先だったので初戦は感覚が掴めずボロボロだったのだが、後半2局はまぁまぁ打てた。2勝2敗だったとはいえポカが多かった。寝不足だったとはいえちょっとお粗末、まだまだ修行が足りませんな。来年はもう少し落ち着いて打とう。




んでもってバトンのつづき。



先生に殴られる:○昔は悪かったので
徒競走で一位:○デブだけど機敏なんです昔から
コスプレ:△学生服を着ただけでコスプレだと思われます
同棲:△猫と、だけど。
ストリート誌に載る:×ホットペッパー
ナンパ:×硬派ですから。
逆ナンパ:○手相見てもらいました。
交通事故:○愛しのマイ自転車がもうボコボコです
パーマ:×関係ないけど天パっていいよね
飲んで記憶喪失:○最近よくなる。飲んでなくてもなる
家出:○小学生の頃だけど
万引き:○上に同じ
自分で散髪:×5本くらいならあるんだが
プロポーズ:○最近よくしてます
食あたり:○最近よくしt
宝くじ:×当たったこと、なら300円すら無い
電車で寝過ごしたこと:○昔は日常茶飯事だった
乗馬:×象ならあるんだけどな。星にはなれなかった
徹夜:○年のせいか最近辛くなってきた
タバコ:○もうしません多分
おみくじで大凶:×おみくじをそんなに引いたことがない
スノボー:×あれ楽しいの?
ペット:○ペットになったこと、じゃないよねこれ
免許:×免状ならいくつか持ってるけど
アキバ系:×大学の知り合いに「アキバっぽいよね」って言われたから説教してやった
料理:○結構やる
ライブ:○昔はよく。久々にクラシックのコンサートに行きたい
異性をふったこと:○昔の、話
コミケ:×人混み嫌いってか行く気もない
ソニータイマー:×我が家のテレビは俺と同じ年ですが何か?
こてはん:×誰それ?太陽拳とか使うの?



というわけで特に面白くなかったよねホントゴメン1回死んでくるぷぎゃーってかもっと項目絞れよこれ