午後暇だったので

髪の毛を切りに行った。2000円。適当にバッサリ切ってくれって言ったら物凄い切られた。何もつけないとモンチッチみたいに見える。こういうのをプライスレスって言うんだろうな(多分違う)


あとそうだ、大掃除の準備をした。といっても机の周りを適当に片付けただけだが。いつ大掃除するかなぁ・・・すごい楽しみだ。ニヤリ。


しかし朝大学に行く前に風のハルカを見たら大変なことになった。寝不足で目が腫れてるみたいになった。姉歯喚問なんかよりよっぽど泣けますぜ、ありゃ。朝・昼と風のハルカを見て目を腫らし、その後髪を切って部屋を少し片付けてから半身浴・・・もう老廃物が品切れ状態じゃぞなもし。さぁて、あとはどこを削るかな。