またバトンかよ

なんだか最近元気ねフサイチフサイチリシャールは距離伸びても大丈夫だとは思うんだが、いまいち迫力を感じない。内田博幸とダイアモンドヘッドの方が迫力があった。ダイアモンドヘッドはジャリスコライトに被せられた時こりゃ駄目だと思ったが、一度割って行こうとしたのが立派だった。距離伸びて面白そうだし覚えておこう。しかしアメリカ留学中の後輩が先週のシークレットコードにつづいてスーパーホーネットまで名指ししていたのには驚いた。相手違ったけど(笑)





んでそう、またにのしん君からバトンが回ってきやがった。経験バトン?何だそれ?もう勘弁してくれよ・・・と言いながら、結構楽しそうに答えてみる。やったことあるものに○ってつけてきゃいいんだよね、これって。てか項目多すぎなので前半後半に分けよう。



入院:○記憶に無いんだが、幼少期に肺炎やら何やらで。
骨折:×折れるわけがない
献血:○ドーナツ食いに行った
失神:△ブチ切れて記憶とんだことなら小学校の時あるんだが、まぁ違うよなw
風俗:×無い、はず
補導:×危険だったことはある
女を殴る:○昔の、話
男を殴る:○ギャグ程度ならよく
就職:×そのうちするのかねぇ
アルバイト:○肉体労働よりも教育系がやりたいです(やってるけど)
海外旅行:○中国、韓国、印度
ピアノ:○昔やってたけどもう指が動かない
テレビ出演:×意識的には無い
ラグビー:×タッチフットと違うよね、これ
合コン:○仕方なく行ったが疲れるだけ
北海道:○涼しかった
沖縄:×暑そう
エスカレーターを逆走:時々やる
金髪:○在米華僑。さらに緑色になったときは自分でもどーしたもんかと思った
ピアス:×穴を開けていいのは俺の買った馬だけ
ラブレターをもらう:△昔の話だが、そう呼んでいいのか微妙な線
幽体離脱:△寝てる時?に上から自分を見ていたことならある



とりあえず特にコメントするところは無いかな。もっと絞ってくれよ(笑)