バラ科バラ科

「今回濃いですね」
「ん?味が?」


合宿での夕食時、顧問の先生方の会話を耳にして思わずお茶を吹き出した。高校時代の部活合宿に顔を出してきたのだがなかなかの盛況、顧問の先生方も大満足だった模様。個人的にもなかなか打てた気がする。夜中はひたすら飲む。眠い。


合宿後はその足で代々木公園へ。花見!花見!昨日は飲む機械機会が4つ重なってしまったため、全てに顔を出すことができなかった。結局2つに参加するも、疲労と睡魔と酒に襲われ途中で寝るという失態。いやはや・・・


ともあれ昼の桜も夜の桜も絢爛、風に吹かれて舞う花びらに身を任せるのも悪くない。もう少しの間は楽しめそうだが、桜はやっぱり散ってこそだなぁと思う今日この頃である。