立腹リーム

今日も試合。ただまぁ相手のレベルが違った。攻撃側審判だったのだが、デッドボールがボールになってランナーが返ってきたのには驚いた。時間気にせず1球1球サイン出したり、点差離れてるのに盗塁しまくったり、殺人スライディング仕掛けたりとまぁ色々と強いチームだった。いい加減腹も立ったが、バカバカしくて相手にする気も失せる。



何というか、純粋に真面目に草野球を楽しんでいる人たちを馬鹿にしている感。レベル偽って試合して何が面白いのかよくわからないが、何よりもベースではなく足に向かってスライディングを仕掛けた相手に怒っている自分に今、気が付いた。いや、1つ1つのプレーはすごく上手くて参考になった、かもしれないさ。ただもう二度と彼らと試合を組むことは無いと思う。



今日の収穫は何だろうな、味方にいい当たりがいくつかあったことと、今後は相手をしっかり調べてから試合を組もうという教訓を得たことくらいだろうか。酒が入っているのでちと愚痴っぽいな、明日になったら記事ごと消すかも。