れんと・あ・かぁ

物件を決めてきた。今よりも通勤時間が2時間減るので、諸々に費やす時間を考えても毎日今より1時間多く寝られる。


今までは「実家を出たい」と「金を貯めたい」が上手い具合にせめぎあっていたけれど、今年は2年目になって単純に仕事量が増えるのに加え、周年事業がワサワサ入ってくる。仕事で睡眠不足になるなんてのも洒落てないなぁ・・・と、なんだか変に背中を押された気分。どんだけ世の中甘く見てんだよ!てな話だけど。ともあれ妹が4月から就職するし、仕事も今が閑散期。引越しのシーズン前と重なったし、まぁ良いタイミングなんじゃないかと思う。とりあえずぼちぼち引越し準備の仕上げに取り掛かろうかなぁと思いつつ、スキーの計画練ってます。