はいはいがんばってー

今日は会社で1番?仲の良い先輩と企画した、「特にコレといった話もせず酒もそれほど飲んでいないのにテンションはやたら上がる飲み会」だった。仕事でちょいちょい溜まっていたストレスも吹っ飛び、気分はちょっと早めの忘年会。


最近マイPCの調子がやたら悪く、起ち上げても数分で「ひゅーん」と電源が落ちてしまう。そんなこんなでバレーやら飲み会やら仕事のネタやらの在庫はかなりあるのにブログを更新できない日々が続いてしまった(今日はまだ「ひゅーん」が来ていない)。新しいパソコンも欲しいけれど、さっさと一人暮らしもしたい。年明けから何かと物入りだなぁ・・・と思ったが、どう考えても飲みすぎが一番財布に響いてます。はいはい自重自重。