ふつかよいよい

みっかは辛い。三連休最終日は買い物と飲み会に費やした。散財。扱いは?ぞんざい。痴漢は、はんざい。それでも僕は?えんざい。お汁粉派?それとも・・・ぜんざい。あれもこれも、こんざい。バスケがしたいですか?あんざい。能ある鷹は、せんざい。愛ですよ愛!げんざい。いやまぁ許すよ、めんざい。元気出していきましょう、エーザイ。はいどーもー!まんざい。君が好きで、ばんざい。


1.お住まいは?
東京。なんだかんだ緑地がないと精神的に辛い。

2.血液型は?
セコい天然のB型。

3.チャームポイントは?
めんどくさいところ。

4.ペット歴を教えて下さい。
誰か飼っ・・・いや、猫飼ってます。

5.好きな物を教えて。
◎季節→秋
◎場所→ビル管理室
◎映画→「紅の豚
◎本→最近色川武大が面白い。
◎マンガ→最近ガラスの仮面が面白い。
◎キャラクター→キスケ
◎テレビ番組→良くも悪くもNHKは素敵。
◎色→青
◎言葉→擬音語とか擬態語。

6.嫌いな物を教えて。
◎場所→人ごみ。満員のエレベーターとか。
◎映画→大根だらけのアイドル映画。
◎本→つらつら経済とかビジネスとか偉そうに書いている奴に、ろくな奴はいないと思う。
◎テレビ番組→ただただうるさい番組。
◎言葉→ら抜き言葉

7.苦手な物は?
中の人が見えない着ぐるみ。でかい。怖い。でも近づかなければ平気。

8.行ってみたい国は?
ベトナム

9.あなたの座右の銘を教えてください。
凱(できればリッシンベンの方)風

10.カラオケは好きですか?
はい。大。

11.あなたの18番は?
メンツによっていろいろ。

12.今1番欲しい物は?
物・・・あー会社で使ってたマグカップが割れたばっかりだ。

13.プチ野望は?
んなこと言われても、野望って普通デカいよ。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
キョンシーに出てくるスイカ頭

15.常にそばにある物、手放せないものは?
メガネ以外とくに無い。


ちゃんちゃん。