秋雨前線

急に寒くなってきた。でもクールビズ期間は意地でも半袖。


試合にも出ず、縁日でも騒がず・・・と週末ずっと安静にしていたおかげか、普通に歩けるくらいには回復してきた。腰をひねるのにちょっと恐怖感はあるけど、かわりに頭と屁をひねりつづける日々。ギックリ明け初日には数少ない社内の碁打ちとパチリ、意味のわからない伝票と格闘する日々を過ごした後、土曜日の試合ではずっと初芝ポジションで監督な気分。日曜日もグルーヴ感たっぷりの般若心教をバックに健康祈願してきた。ついでに縁日も楽しんだ。何とも夏の終わりに相応しい、ハイソな週末の過ごし方だった。明日からはクールでダンディな路線をやめて、ちょっと泥臭く生きてみようと思う。