ひねりこみ

今日付けで正式な配属が決まった。あと、ギックリ腰になった。



最終面接後の健康診断をすっぽかし、入社式の日は電車で寝過ごし、辞令交付の日にギックリ腰。持ってるなー俺!・・・と笑い飛ばせるはずもなく、動くたびに激痛が走るわ仕事はたくさん降ってくるわで、夕方くらいにはもうヘトヘト。しばらくは気力でなんとか持たせたけれど、8時前に限界を向かえて家路につく。会社から駅まで30分以上かけて歩いているうちに、痛いやら悲しいやらで頭がぼーっとしてきた。通りすがった役員に気遣われるも、もはやカラ元気すら出ない。頭痛と貧血になんとか耐えながら、最寄駅からタクシーで家に帰った。あいたたた!とか何とか言いつつ晩飯を食べて「ちょ、パンツ脱げねー・・・」と騒ぎながらシャワーを浴びたら、少し元気が出た。



とりあえず峠を越えた感はあるけど、毎日タクシーってわけにもいかないし、うーんとりあえず精神的にも肉体的にも財布的にもダメージが大きい。とりあえず明日が休みで助かった。持ってるなー俺!