ドドドドドドドド・・・

会社のバレー部の合宿に行ってきた。昼間はひたすら受けて、上げて、打つ。夜は花火に酒にの大騒ぎ。高校の大先輩がいたので勝手に無礼講な雰囲気を作ったら、一晩で20回くらい正座をする羽目になった。おかげでバレー関係なく膝が痛い。すっかり話が弾んで気付けば日付も替わり頃、さぁて寝るか・・・と思いきや布団のまわりはすっかり飲み会仕様。何時に(押入れに)寝たのか全然覚えていない。夜中に何故か物凄く凹んでいた時間帯があったのを今思い出したけれど、何故だったのかさっぱり覚えていない。同期の時間が失われていたことも、やっぱりときどき覚えていない。まぁ記憶なんてそんなもんだよねーそのとき楽しければいいんだよねーなんて昼休みになんとなく考えていたら、先輩のデジカメから自分の写真を見つけた。やばい、俺、やばい。