社会復帰

頑張ってるけどダメダメな若い女性の営業電話に、思わずニヤけたお盆明け。来週資料を送ります、だそうな。突撃訪問間近か・・・あーあ、結局女性に弱いんだなぁ。つくづくそう感じながら、おとといの野球で焼け焦げた腕をさすってため息をひとつ。もう最近自分のオヤジくささに違和感を感じなくなってきた。



帰宅途中に現像に出していた写真を取りにいく。パラパラ見ていたら、いかにも夏休み!な写真の中に春の同窓会で撮った一枚が。あー、こういう写真を撮りたいんだよなぁ・・・というくらいいい写真だったけれど、なんだかんだ構成が甘い。別に詳しいわけでもないが、そういえば最近全然図々しく撮っていないなぁと思うと、またどこかに行きたくなるのが人の性。ちょいちょい目論んでおこうかな。