寝貯めカンタービレ

昨日同期と飲んだ帰り道、気付いたら知らない駅にいた。電光掲示板を見ると「本日は終了しました」の文字。ん?と思ってとりあえず改札を出る。と、そこでホームに電車が入ってきた音が。まぁ仕方ない、行けるところまでいこう・・・と乗り込んでうとうとしていたら、気付いたときには自分の部屋にいた。ザ・帰巣本能。



とまぁ今週は寝不足三昧な一週間だった。月曜は打ち合わせ、火曜日はサッカー、水曜日は部署の飲み会+部課長除いたぶっちゃけ飲み、木曜日はバレー+打ち上げ、金曜日は同期と飲み、今日も朝起きてサッカー。体は絞れてきたけれど、睡眠時間は確保しないと辛い。来週も何やかんや遅くなる日が多くなりそうなので、明日は一日ゴロゴロしていようと思う。